top of page

嬉しい再会

先日、新生児フォトを撮影したお客様がスタジオに遊びに来てくれました!

4ヶ月たってとても可愛く成長している2人がとっても可愛くて終始キュンキュンしっぱなし、

同じ月に産まれた二人は双子ちゃんみたいで見ているだけでとっても癒されました。

ママたちとも楽しいおしゃべりをたくさんして、時間が経つのがあっという間!

癒しの時間をいただきました。

本当にありがとう!!

せっかくなのでスタジオで少し撮影させてもらいました!

成長した姿と、ママとのツーショットがなんとも微笑ましく、特別な記念日ではないけれどとても素敵な写真を残すことができました。

特別な日でなくても、何気ない日常の子どもとの時間、その瞬間が大切な思い出になるんだなぁと改めて感じることができました。

ベビーフォト
ベビーフォト

ベビーフオト

ベビーフォト


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
bottom of page