top of page

November8からのプレゼント

November8では、商品をご購入いただいたお客様にNovember8オリジナルの”命名書”をプレゼントしております。

その、オリジナル命名書がこちらです!!

これが命名書?!

と思われる方もいらっしゃると思います。

昔からのイメージで、書道のような字で大きく名前が記してあるものを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?

私も、最初は命名書といえば和風の、書道のイメージでした!

ですが最近ポップな命名書がたくさん出ていることを知り、

新生児撮影という貴重な瞬間を思い出に残すお手伝いをさせていただいているのだから、

そういう新生児フォトでしか残せないような命名書があってもいいんじゃないのかな・・・?

と思い、作成したものがこちらです♪

記載してあるのは

①名前

②誕生日

③産まれた時間

④出生体重

⑤出生身長

⑥メッセージ

⑦ご家族のお名前

の7つです!

私の想いとして、お子さんの写真をたくさんお家に飾っていただきたい!という想いがあります。

きっと、お子さんが成長していくにつれ増えていく写真に、愛情を感じることでしょう。

海外のお家では家族の写真がたくさん飾られています。

人生の節目において皆写真館で写真を撮るのだそうです。

一人の写真から、家族全員の集合写真まで、様々な写真が飾られているお家を見て、

なんて愛に溢れているんだろう・・・!!と感動したことを今でも忘れません。

写真は、その瞬間を未来に残せる数少ないツールの一つです。

命名書という、日本に馴染みの深い、飾りやすいものと写真を組み合わせることで違和感なく写真を飾る風景が様々なご家庭で見られるようになると嬉しいです!

文字も、写真を邪魔しないで主張しすぎず、でもオシャレに仕上がるように文字のフォントなどを工夫しました♪

こちらの命名書、商品をご購入いただいたお客様へ3枚セットでプレゼントしております。

新生児フォトをおじいちゃんおばあちゃんへプレゼントしていただきたいという私からのささやかな贈り物です!ご家庭で飾りやすい2L写真のサイズでお渡ししております。

命名書とともに、気に入ったお写真をおじいちゃんおばあちゃんへプレゼントしていただくと、きっと喜ばれること間違いないです♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
bottom of page