top of page

マタニティフォト

ブログの更新がなかなか出来ておりませんでしたが、その間にも、いろいろな新しい取り組みを行っていました!

まずは、6月からマタニティフォトの撮影メニューを開始しました!

November8 photographyのマタニティフォトの撮影で大切にしていることは、

”女性らしさ”

”上品さ”

”神秘的”

であることです。

日本のマタニティフォトを見ていて思うのは、妊婦さんを”天使”のように可愛く撮影しているものが多いなぁ・・・という印象でした。

でも、実際妊婦さんにお会いすると、感じるのはその方の内から滲み出る母性や愛で、決して”可愛い”だけではなく、本当に泣きたくなるような美しい女性らしさを感じさせられるのです。

その感じる女性らしさを上品に・神秘的に残して欲しいなぁと思い、現在のスタイルに辿り着きました。

ヌードやヌードに近い撮影も是非残して欲しい1枚です。

抵抗のある方もいらっしゃるかと思いますが、よりお腹の膨らみの分かる神秘性は今しか撮れないかけがえのない1枚です。

まだまだ始めたばかりですが、やはりニューボーンフォトよりも馴染みが深いのか、マタニティフォトのご予約が多く嬉しいばかりです!

また、私自身も2月に出産を控え同じ妊婦さんの気持ちが分かるからこそ、お客様の立場に寄り添った気持ちの良い撮影ができるよう心がけています。

(妊婦が妊婦を撮影するマタニティフォトも珍しいですね!笑 期間限定です!)

そして、マタニティフォトは現在5カットで18,500円とチャレンジしやすい値段設定にしております。

ご興味のある方は、ぜひ一度お問い合わせください。

(※お値段・プランは2018年11月現在のものです。変更している場合もございますので詳しくはマタニティMENU欄からご確認ください。)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
bottom of page