top of page

鹿児島デザイン百覧会

blogを書くのがだいぶ久しぶりになってしまいました😢

実は、2018年2月23日から3日間かけて行われた、鹿児島デザインフェア、その名も「デザイン百覧会」に出展させていただきました。

初めてのイベントへの出展に、とても緊張しておりましたがご来場の皆様からたくさんの嬉しいお言葉をいただくことが出来貴重な経験となりました。

初めてニューボーンフォトに触れる方からの素直な意見に、私も気づかされることがたくさんありました。

「知っていれば、絶対していたのに!」という方が多く、もっともっとニューボーンフォトを広めていかなくてはいけない!という気持ちになりました。

3日間、ブースの前に立ち、デザイン百覧会にご来場いただいた方へ私の「想い」を伝え続けました。

3日目には声も枯れ、体はクタクタに疲れましたが心はたくさんの暖かい気持ちでいっぱいでした。

そして、光栄なことにお客様からの投票で決まる「奨励賞」をいただくことが出来ました!!!

まさか賞をいただけるとは思っておらず「まさか!」と息子と走って受賞に向かい、息子が賞状をもらってくれました😅❤️

いただいた投票用紙には暖かい言葉が書かれており、会場の隅でこっそり読んで涙しました😭💕

たくさんの貴重な経験とありがたいご縁に恵まれたデザイン百覧会。

心から参加して良かったと思っています!!

この経験を糧に、今年はより一層頑張って行きたいと思います!

みなさま、今後ともNovember8 photography納所くららをよろしくお願い致します🙇‍♀️


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
bottom of page